*perfume とかAKB48とか

metoo7s2011-05-18

「良いねぇー!」とか言う年齢ではありません。事実そう思っているし(まぁこの辺のファンを敵にしても無問題でしょー)
だからこそ「イーモバイルのCM」見てて(誰、このモデルのような子!? なんかいーじゃん?)ググッたらAKB48の板野友美! ・・・知らんがなぁ....ついでに他のyoutube見たら....別にパッとせんなぁ。やっぱ「CMプランナー」の腕かな。それとmetooには化粧バッチリだと素顔を想像できないんだよなぁー(だからAKBって知っても「えぇー!?いた?」って感じだ)

ちなみに黒木メイサは個人的にどうでもえー人なんですが、GABANのCMにはまった!すごいぞ「CMプランナー」(爆) 外人女性バックダンサーズが微妙な感じで、そこがまたええ! このGABANポテトチップスももう消えてしまったが。残念。
この2つのCM、お気に入りである。(ipodにいれとこー!)