*失楽園・沈黙の復讐

あ−失楽園観ちゃったー...。封切り当時、絶対に観たくないよ、こういう映画ーって思ってたんだが...

失楽園 [DVD]

失楽園 [DVD]

渡辺淳一、時折ブームになるんだが、どこがいいのか分からない。(まぁ男の大部分は黒木瞳の裸体と濡れ場に期待したんだろうが・・・・チッチッチッチ・・・・エロイ中年〜初老の男が描く妄想が、受けるのかな? そしてW不倫から最後に心中・・・・って、日本らしいと言えば日本らしいが、陳腐な結末だぞ。十分まだまだ働いて愛し合えるのに心中って・・・・画面はチョコッと芸術を意識しているのか変な撮り方ばかりだが古くさいというか、観ていて酔うというか・・・・ハイ次!
沈黙の復讐。セガール、おきまりの「暴力(殴り合い・ガン撃ち合い・カーアクション)・セックチュ(または単にいい女の裸体)・とりあえず訳の分からない友情(みたいなもの)」
日本の配給さぁ、「沈黙シリーズ」やめてよ! もう観たか観てないか分からなくてゴッチャだよ! もうどうでもいいのね?要は・・・・

沈黙の復讐 [DVD]

沈黙の復讐 [DVD]