*ダウト 〜偽りの代償〜

metoo7s2011-10-24

土・日曜日、じっくり家で映画観まくり。
マイケル・ダグラスが出ると渋い映画になるので、ショーン・コネリー並に出演作は観るようにしている。このサスペンス、アイディアもなかなか面白い。映画館で一気に観てみたら面白いと思った。
だけど今回のようにDVDで、しかも途中入浴タイムが有ると、お湯に浸りながら色々と考えるもんだ。特にどんでん返しを。全てが終わったあとに、実は・・・・
今回運悪く全くその通りになってしまった。他の人も同じかな? B級サスペンスと言ってもいいだろう。とりあえずサスペンス好きの人にはお勧めですね♪
たぶんひっかからないと思うけど・・・・今週末公開の「8ミニッツ」に期待している。面白いといいなぁー

ダウト~偽りの代償~ [DVD]

ダウト~偽りの代償~ [DVD]