今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

なんだこのサントリーのプレミア・モルツのようなタイトルは???  もいかして業界得意のタイアップ? サントリー相変わらず上手だよな。普段第3のビール飲んでる人多いよね、その層に「金曜日はプレモル!」。毎日飲め! って言わないところが控えめでいいじゃん! ただ、矢沢永吉が週に1回しかプレモル飲まないかと言えばそんな事はないだろう(笑)
・新作DVDを今夜観るくせに1泊2日で借りる
・ファミレスだとランチにドリンクバーを付ける
・都内に通勤なら、通勤ライナーの座席指定買うとか・・・?
今でも都内の映画館には「指定席」あるのですか??? シネコンでみているから分からないや。シネコンの小さいサイズだと、ど真ん中よりも、後ろの方でじっくりみるのが好きです☆

なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?

なぜザ・プレミアム・モルツはこんなに売れるのか?