*YUI新譜『HOW CRAZY YOUR LOVE』2

metoo7s2011-11-03

今聴いてる。DVDは未だ。クライマックスシリーズをほぼ同時にセパ両方音を消しながら見ている。野球は面白いよ、うん。日本人向き。まぁいいや。
ジャケットを眺めながら思う....「この娘、笑わないの・・・・?」Liveではどうなんですか? ちょっと笑顔画像を(YUI 笑顔)でググると、少しはにかんだ画像は出る。天真爛漫に笑う(YUI)は、残念「YUI ARAGAKI」だ。ストリートライブしてたら、それこそお笑い芸人が出てきて笑わせてあげてほしい....なんか恋する映画のシーンみたいでイヤだけれど。
Liveはどうですか? 少し観に行くのが恥ずかしくて未だなんですが。映画『タイヨウのうた』では少女・少女していましたが、ジャケ見ると立派なLadyになっちゃいましたね。何か少女の成長を眺めていて、ふと気付くと大人の女性になっているのは不思議な気分です。
まだレビュー書けるほど聞きこんでないです。DVDと併せて土日にはレビュー書きたいです。

HOW CRAZY YOUR LOVE

HOW CRAZY YOUR LOVE