*警察官発砲審判  奈良地裁無罪判決

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000628-san-soci
車上荒らし・指名手配・逃走中・パトカーや一般車にぶつかりながら暴走・覚せい剤使用・・・・
こんな車が暴走してきたら「迷わず撃て!」 無罪判決支持! 
(「この裁判はめちゃくちゃだ」 時事通信の記事によると、2003年9月10日夜に当時28歳の男性が発砲で死亡したことを振り返り、母親(74)は会見でこう訴えた)
バカなババァだ。お前みたいなババァがいるからこういう犯罪者が育つ。恨むならお前の子育てを恨め。ぶつけられた一般車への弁償と謝罪は済んだのか? こんな暴走車に間違ってぶつけられたり、怪我したり、ひき殺される方が理不尽だ。世の警官よ、「冤罪」や「暴行」はもってのほかだが、一昔前のアメリカのように汚職や、マシンガン乱射で皆殺しとかは、日本では無いよね? 結構真面目でやてるじゃん。
白バイなんか、50ccミニバイク狩りで、ちまちま反則金集めてないで、暴走族には、ドカンといかんかい! 暴走しているんだからアメリカ見習ってぶつかってイケ! 蹴り倒して暴走車没収しろ! 負けるな警察!!