今週のお題「おすすめのレストラン」

*お薦めのレストラン
「マ・メゾン」の雰囲気はすっごくスキ! (どうして大庄グループになっちゃったの・・・?) 小平も昭島も。特に昭島のあの緩い感じの空き具合も良い! 大抵行くとがらがらで貸し切りみたい!(笑) 山中湖行くと良く行く。(こちらは結構お金持ちのミドルがごろごろいて、混んでる)[gnavi:596173:detail][gnavi:324617:detail]
西湖のマ・メゾンも泊まってみたいけれど・・・・今は一緒にいってくれる人が・・・・(爆)
時間があればパエリア頼む。珍しくケーキも頼みたくなるね! ちょっと贅沢したい時(ファミレスより良い雰囲気を味わいたいとき)に使いますね。
 最近ではここか、サンマルク(ここは明るいのと、マダムが多いのが・・・う〜ん)です。無性にパンが食べたいときにはいいですよね。ただコスパは低いですよね。コスパ追求の時はグラッチェ・ガーデンですね