真夏の果実

*気付けば、半年が終わり
2012人類絶滅説どうした? 確か6月末に来る予定だったが・・・(笑)
「時は人を待たない」って言うけど本当だね。哀しみも喜びも切なささえも・何もかも置き去りにして月日は過ぎ去るよ。(まるで夜汽車のようだね。気付けばもう別の都市だ)
半年後にXマスが来て、寒さに震えながらも新年の用意をしている・・・・? ちょっと考えられないな。今日東京は今夏2度目の真夏日・・・・だけど、陽が沈むといつもの涼しい風が吹いていた。今のところ、節電に耐えられそうな予感(そんなこと絶対ないのだけれど・・・・)。
半年後、また夏に恋い焦がれましょう。今は空が透き通る秋を楽しみにしています。とりま、こんな夜には「真夏の果実」をBGMにしてみましょうか・・・