*気付けば繋がっていない

metoo7s2012-07-06

見事に千切れている。繋がらないメール。なくなってしまったブログ。
まるで全く戻ってこないテニスの壁打ち。打てども打てども戻ってこない。
忙しさに、友と呼ばれる人達とは、切り出す言葉を探せないまま、口をつぐんだまま。
見事に千切れている。所詮人は孤独だと、言い切れるほど今はタフじゃない。
負けるもんか! とタンカきれるほど強くはない。
今いる場所が安定してないから逃げ出したいけれど、
たどり着いた先も安住の地ではなく、逃げ出し続ける毎日。
いっそ、1から全てリセットしてみようか。
そんな場合じゃないけれど、今よりはマシなのかもしれない。
今度はヤワに繋がってみようか。生き方を変えてでも繋がってみようか。
うすら笑いを浮かべながらやり直してみようか。
....らしくないんだけれど。