*喰わず嫌い・・・・石川佳純VS伊藤英明

石川佳純

もう今更「とんねるず」でもないだろう、としばらく敬遠していた「とんねるず:喰わず嫌い選手権」。見るでも無くチャンネル回していたら、たまたま石川佳純出演を発見。この子の職場での評判はすこぶる良い! まだ19歳だとか、才能があるだとか、見た目化粧っ気もなく、純朴そうだとか、裏表なさそうだとか・・・・etc まぁすっごくよい子っぽいよね。
その石川のあこがれが海猿伊藤英明。この対決になった理由らしい。久々にこの番組見たが、過去グダグダだった英雄列伝に「大竹しのぶ泉谷しげる」などがいるが、それに負けない黒歴史をすでに何回か披露しているらしい(未だ見たことが無い)。
見れば、麻婆豆腐らのメニューに混ざって「くさや」があるじゃない(笑) もうこれっきゃないでしょ! 一方石川佳純サイドは「なまこの酢の物、北京ダッグ、いくら軍艦、ホットケーキ」。どう見ても海鼠でしょうー普通。でさあ、北京ダッグ食べるときがめっちゃ可愛い−! たぶん噛み切れない(そうすると断面がサクッとならずに見た目が汚い)から、全部口の中に押し込むんだけれど、純朴な19歳の子が、初めての北京ダッグに格闘しているようで可愛くて仕方ない!
一方、くさやを口にした伊藤英明は汗だくでシャツはビショビショ、「ゲェ!」言いながら、「ごめんなさい・・・」って謝っているし、久々に大笑いしたわー♪
http://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-15374.html