*「ロボット」made in India

ロボット [DVD]

ロボット [DVD]

インド映画観るのは『ムトゥ踊るマハラジャ』以来(笑) ずいぶんハイテク化しているぞ、マサラムービー!! この主役のラジニカーントが、今回も主役。う〜ん、きっと国民的スターなんでしょうね!
[SFロボット映画、あるある〜]
1感情がなくて問題点。そこで感情を(なんとかして)持たせて、逆にもっと大きな問題点発生・・・・!!
2妨害する科学者(大抵は自分ではあと一歩と言うところで開発できない)の出現
3プログラム書き換えで、ロボットによる殺人。それを誰も止められない・・・・
だいたいが、「あるある〜」なんだけれど、そこから「ミュージカル」が加わるのがマサラムービー(笑) 3〜4回突然踊り出していた(笑) さらにそんなことしているから2時間で納まるわけが無い。DVDなのに、途中intermission(休憩)が入りましたよ。
シャレの分かる仲良い人と一緒に観たら、っていう限定なら☆☆☆☆(5つが最高)かな? 楽しくすごせます(^∀^)
ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]

ムトゥ 踊るマハラジャ [DVD]