*ホンマでっかTV・菅野美穂

菅野美穂

古い話で恐縮だが、「ほんまでっかTV」のSPで、菅野美穂をようやく認識したというか、良さに気づいた! これまでは『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出てくる、菅野のモノマネをしている梅小鉢の高田紗千子でしか、認識してなかったから。なるほど面白い人だ。こういう人っていいなと思う。そばにいてくれると楽しいと思う。反面あのルックスだと職場の人気者になるから、もう少しグダっている人の方がいいかも?(爆)
「アメトーク」の企画大会でも「菅野美穂大好き芸人」というプレゼンがあったから、彼女の良さに気づかなかったのはmetooっくらいなのかな? 少し注目してみよう。ただし、今までもこれからもドラマの彼女には注目しないと思うが。あぁ、そうそうハイボールのCMにも出てましたねー。あれもスルーなのです。きっと「見た目」よりも「中身」なんでしょう、自分の場合は(笑)