*今週のお題ハロウィン・・・隣町

ハロウィン

気づけばいつから日本でメジャーになったか、この行事。なるほど感謝祭よりも商業的に使い道があるからメジャーになったという理由は深く頷ける。町おこしにもいいかも知れない。隣町がいつからかハロウィンの街になった。
友人がはしゃいでる写真があった。ゴメン! 無断で載せちゃうね! こんな街を夜も9時を過ぎた頃に歩きたいね。
そうそうこの時期のディズニーがめっちゃ好きだわー(笑) 皆、悪魔のお祭りなのにはしゃいで溶け込んでいて、正直羨ましい(笑) オイラも溶け込んでみたいなぁ。
11月1日は万聖節。聖なる日ですよ!


気づけばいつから日本でメジャーになったか、この行事。なるほど感謝祭よりも商業的に使い道があるからメジャーになったという理由は深く頷ける。町おこしにもいいかも知れない。隣町がいつからかハロウィンの街になった。
友人がはしゃいでる写真があった。ゴメン! 無断で載せちゃうね! こんな街を夜も9時を過ぎた頃に歩きたいね。
そうそうこの時期のディズニーがめっちゃ好きだわー(笑) 皆、悪魔のお祭りなのにはしゃいで溶け込んでいて、正直羨ましい(笑) オイラも溶け込んでみたいなぁ。
11月1日は万聖節。聖なる日ですよ!