*結局シーズン2を見ているわけで・・・・

先日「24-SEASON3-」をヒマで見てしまった! と書いた(ちなみに多分5話くらいから)。で、なぜか昼間に「24-SEASON2-」をやっているのに(ちなみに多分5話くらいから(笑))気づいて録画しては帰宅してから見ていた。
ハマッた人がいるのが分かる気がする。とにかく忙しい。上手くいきそうだと、とてつもない邪魔が入っておじゃんになる。証人がバタバタ死んでいく。あ、ジャック・バウアーも死んだ。23話過ぎてもこれで終わるのかよー? って展開だったが、上手く片付いた。安心してたら、大統領がなんか致命的なテロに遭ってもう無理っ!! って終わり方・・・・「24-SEASON3-」ではピンピンしてたのに・・・・WHY???
これはもう「24-SEASON3-」脚本ができあがっていたんだねー(笑) で、昨夜が第一話。しかし驚いたことにあれから3年! これはビックリ! だって24H、毎回1時間が濃厚なのに、3年間(26280H)だよー!? 
とりま第5話くらいまでは見て、納得するようにします!!