*ハリポタのロン!「ターゲット」日本未公開

ターゲット [DVD]

ターゲット [DVD]

 冴えない青年が出ている。誰かと思ったら・・・ルパート・グリント! ハリポタで一番今後の俳優人生で心配だったロンに出会えてまず嬉しかったよ〜。ハーマイオニーにはもう出会えたからね! この人は今後もキャリアを伸ばしていくだろう。やっぱ、ロンは心配だよー。この映画も日本未公開だしー(笑)
知的で腕はピカ一、多少ストイックになりがちなのが心配な殺し屋、そんなわけで55歳ながら独身のビクター。ギャングから金をだまし取った美人詐欺師ローズの殺害を依頼されるが、手こずっている間に好意を覚え、逆に他の暗殺者から守る立場に・・・そんなアクション・コメディ。イギリス・フランスの作品らしい匂いまで伝わってきそうな作品だ。