*評価が分からない「パフューム」

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)

『4th Tour in DOME 「LEVEL3」』をTVでなにげに観たんだけれど・・・けっこーすげえんだね!ライブの盛り上がりハンパね−!一体どの客層がターゲットなのかさえも分からない・・・あのアヴリル・ラヴィーンが来日した際にPerfumeと音楽番組で競演し、「彼女たちのパフォーマンスはすばらしい!」と絶賛したらしいが、『見どころは、踊る本人達の衣装にリアルタイムで直接映し出されるプロジェクションマッピング』とググったらでてきたがライブ観て納得。トークとかははっきり言って小っ恥ずかしいのだけれど、ライブ会場に行ったらアルバム全部揃えちゃうかも・・・?って感じた。
 何しろメジャーな曲しか知らないし、三人の名前も知らない。この三人の人気度も分からない。WORLD TOUR で台湾、香港、韓国、シンガポール、ドイツ、イギリス、フランス公演・・・うーん、すげえ!