*『令和初日の計画は』

 やっと休みだ。しかし・・・先日から突然左膝が曲げる度にポキポキ音を出してめちゃ痛い。いや確かにランニング前にも違和感があったんだが、気にせず走ってれば何とかなるだろう、ってのがいけなかった!(「タナ障害」なのかなぁ)
 丹沢登山計画だったが・・・う~ん、何だこのツキの無さは!! そして登山して良いのか??? 仲間と相談するために、ビッコひきながら会いに行かえば、その場で却下。仲間のうちの一人は先日私が突然倒れて、救急車を呼んでもらい(救急隊員に「大したことありませんから、乗せないで下さい」と哀願してなんとかなった)迷惑を掛けた人なので「行くぞ!」とは言えず・・・
 GW10連休5日間ほぼいつも通り。このまま行くと・・・どうしようもない10連休は確実だな(笑)