*風の眺め

NSP 彩雲

恋の季節は短くて
キスのたびに、うれしく微笑んだ君の笑顔は、どこに消えてしまったの
あんなに幸せを抱えて、未来を約束したよね
永遠を誓って贈ったRing 君は頷いて右手の指を僕に差し出したね

....なぜ人は好きでい続けられないの? 
あんなに燃え上がった恋の炎を、どうして消せることができるの?

「物語には‘終わり’があると、分かり切ってたはずが
残り少ないめくるページを いつまで眺めてる
あなた」

なんで恋に終わりがあるのかな
二人で始めた恋を、君は一方的にEnd markを打ち込むんだね

もう戻ることは、ないんだね 
恋の季節は、なんて短い なんてせつない

「  」part written by Shigeru Amano