たとえば僕が死んだら 今日は誕生日です(*^_^*)

 まだ恋を失ったまま、大気中を彷徨っています....(笑)
お隣の席の方から、予期せず誕プレいただきました。ずっと(心が)病んでましたから、気配りしてくれる優しさに感謝・感謝です。
 今日は誕生日だから特別に会える予定でしたが流れてしまい、最悪の誕生日、心が溶けていく、そんな感じです。

「たとえば僕が死んだらそっと忘れて欲しい。
淋しいときは僕の好きな菜の花畑で泣いてくれ
たとえば眠れぬ夜は暗い海辺の窓から、
僕の名前を風にのせてそっと呼んでくれ」

こんなふうに言えたらいいな.この曲はあるドラマのせいで大ヒットしちゃったけれど、もちろんヒットが似合う曲じゃなくって、そういえば法政大学でおこなったライブも、(この曲が収納されているアルバム)の「ラストワルツ」をボソボソッと、手話を交えて紹介してラストワルツを歌ってくれた。彼女らしかったな

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション