*映画『バタフライ・エフェクト』

結局最初のヒットで3まで作られた映画バタフライ・エフェクト
1良かったですねー で、Hitしちゃうと2作っちゃうんですよね−
こちらは、スジが(次はきっとこうなるんでしょ!?)って見えちゃうから、イマイチでしたね。3は見てないんですよ、まだ。早くwowwowでやらないかな...

 コピーは確か「君を守りに行く...」じゃなかったっけ!? 時を越え(SF物にありがちな安直なタイムスリップ...ではなく、けっこう筋立てはよくできていて納得します)主人公は小さな‘さざ波=バタフライ・エフェクト’を起こします。
 「君を守りに行く...」って、実際に守りに行ければいいよなぁ。言葉だけの頼りない自分が情けない

 映画ですけど、面白いです。DVDだとエンディングの別バージョンが2つあります。見終わったあと(封切館で観ました)、DVD発売直後にわざわざ観ました。監督が選んだだけあって、映画の切ないラストが一番でした。まだの人はご覧下さい。