*『コンフィデンスマン JP ロマンス編』

フジTVのシリーズは観たこと無かったけれど、話題だったので映画だけ鑑賞。すると出てくるキャストに三浦春馬君。この人の自然体の善人さが好き(映画では結婚詐欺師だったけれど)。すると他にも出てくる東出昌大(不倫スキャンダル)。この人も良い人を演じられるんだね。とどめが竹内結子なわけで。なんて呪われた映画なの!?
 なのに主役のブー子こと長澤まさみ。全然何も無し。凄いぞ、長澤まさみ! 一方でストロベリーナイト竹内結子をもう観られないなんて本当に悲しい。
 この手の映画はエェー!? ってなる逆転劇が多めに作られているって前知識があるので、とんでもないことがおこっても、まぁまた大逆転でしょ?・・・ってハナから考えちゃう。考えちゃうから面白くなくて途中寝たわ。でも見直すとちゃんと面白いんだけれどもさ。江口洋介も出演していると、(あー良かった。奥様ちゃんと養って行けてるのね)と安堵しちゃう。だがそれにしても、あぁ、竹内結子・・・

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版DVD

コンフィデンスマンJP ロマンス編 通常版DVD

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: DVD