*[人はさまよう、旅人....]

三方五湖

酷暑、に負けてどこにも行かずに8月葉月が終わろうとしている。ライダーにしか分からないと思うが(本当にライダーって少ないのか、わかる人が少なすぎ!)、バイクに良い季節って春秋のごくわずか期間なんだ−。今夏は旅したい・旅したい、でここまで来ちゃった。
「w650skyeさんの日記」とか見ていると、『砂の器』の舞台、亀嵩に昼食ツーってあってうらやます。映画やTVの舞台、旅するのって好き。特に『砂の器』は映画もTVも良かった。映画は「日本の四季を強調してみせる!」ことにこだわったから本当に綺麗なんだ−。
 近畿なら、吉野も三尾も水屋も紀伊半島湾岸も走ってみたい...でもそんなに長く休めないし・・・・ちょっと関東で済ましちゃおうかな....? 南東北まで足を伸ばすかな....?
 峠の景色に恵まれない(天候に恵まれない)metooは、早く2度目の北海道で知床峠の絶景を拝みたい。来年かな?再来年かな?
これはw650です。また〜り走るのかな???