*ディパック、どんなの持ってます?

burton day hiker pack 20l

ディパックって、どれもこれもパンチがない....!

そう、思いません? 悩みません? 自分はディパックもすでに4代目。でも、なぁ。隣の人と一緒。没個性。どれも似たり寄ったり。特にバイカーは....(ハァ...)と、ため息。
探すこと数年。ようやく「及第点」に及んだのが、burtonのday hiker pack。自分の大きさとしては容量20?がbestかなぁー。
 使い勝手が良さそうなのもポイントです。サイドポケットもお気に入り♪
バートンは毎年何色か出て(もちろん定番の黒とかグレーとかあるけど....今さら黒とか灰色も、なぁー)るけど、自分はPLAID TO BONEにしてみた。男女別なく使用できるかな...?とか。