*see-saw  game

see-saw

「♪さよならしたのは私から・・・長い髪のあの人愛してあげてね
・・・見たくなかった あなたとあの人 楽しそうに はしゃいでいるところ 辛かったわ もう一人のあなた ...
誰もが愛を ささやく季節だから さよなら告げても気付かない 愛した分だけ、愛されるのならば こんなに傷つかない・・・」
あなたからFade Out written by沢田聖子

愛しあった“equalの時間" は、どうしてこんなに短い。どちらが優位でもないのに、see-saw  game のように、片方が上だったり下だったり・・・
 自分が正直でありたいと思えば思うほど、愛して愛してやまれないって、なればなるほど、
 愛はスルリと傍らをすり抜ける 
 こんなことのために、愛をスタートした訳じゃないのに 決して

沢田聖子 パーフェクト・ベスト

沢田聖子 パーフェクト・ベスト

HISTORY SHOKO SAWADA?元気になれるDISC&優しくなれるDISC

HISTORY SHOKO SAWADA?元気になれるDISC&優しくなれるDISC