*[[今週のお題]夏のふり返り]

slat

「♪夏は暑かったね、と」(by N.S.P)
だいたい明治維新になってから観測して一番暑い夏だったんですよね。
そのため一番ダメだったのが「飲酒」
うーん、飲んだねぇ−ダメだねぇ− そしてダイエットの敵だねぇ−

そしてどこにも行かず空ばかり見てたね。どうしてだろう、君が旅立った遠い町の空ばかり眺めていた。雷もいくつもなったけど、今年は意外に雷雨はなかったっけ。
本ばかり読んで、夕方は空見上げ、夜は飲んで寝た。暇があると筋トレしてた。
そして秋が来た。(来てないけど) もう空は見上げない。でも飲んでいる。酒が美味しい。今はカロリ(77kcal)より多いアサヒslat(88kcal)が多い、どうでもいいけど。