*NHKのドラマ「10年先も君に恋して」(続)

内野聖陽

10年先も君に恋して」 楽しんでるよー 面白い!! http://www.nhk.or.jp/drama/10nen
・「未来から来たこと」言っちゃったねー(皆バカみたいに信じるねー そうしないと全6回のドラマ間に合わないけど(爆))
内野聖陽に(別れ)を勧められ「俺はお前を不幸にし、お前も俺を不幸にする」の言葉に、上戸彩も一度は恋をあきらめる....なのに、付き合うことを決意!...そのセリフが良い。「私絶対あなたを不幸にしないから...!」
・そして上戸彩に恋する作家、劇団ひとり。そりゃあ近くに上戸彩似の美女がいたらほっておかないだろー!
・まっ、タイムマシンものは、よほど下手こかない限り面白おかしくできるもんね。(実際昔に戻ったら「ねぇきみは、自動車事故には気を付けるんだよ!」とか「便秘が続いたときには、必ず大腸ガンを疑いなさい!」と友人に注意したり、馬券で万馬券当てるとか、やることいっぱいあるんですよね♪) 
 さあ、あと4回。なんか二人は結局結婚して、失敗だけは繰り返さない! みたいなノリになるのかな...? こんな風に過去に戻れるのなら誰も離婚しなだろうし、大阪の2幼児遺棄事件も起きる前に、離婚がなかっただろう。
・そういえばこの二人は「エースを狙え!」の二人か!? 上戸彩、ずいぶん大きくなったな、ってか大人になった!
 次の3回目、早くも期待している!