*見たい映画

ミラ・ジョヴォヴィッチ

17歳の肖像....どこかのブログで評判が良かった。http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id335600/
こちらは8/25レンタル開始。キュートなヒロイン役は『プライドと偏見』のキャリー・マリガン。ダメおじさんに『エスター』のピーター・サースガード
どうして女の子は17歳で結婚したいのかな?自分の身の回りに結婚願望多いJC・JKだらけだわ。悪い男に騙されるぞ、気を付けないと。
 頭が良くってオックスフォード狙えるのにダメ男と結婚....何か見ていて切なくなるかも知れない。ダメンズと付き合っている全てのいたいけなティーンに観て欲しいですね!(笑)

一方、いよいよ今週末から封切りがバイオハザード IV アフターライフ あまり評判良くないけどね(^^;)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336357/
やっぱミラ・ジョヴォヴィッチ魅力あるし。今回はストーリーもクソらしい。何か見ちゃうけど。
 ミラは(こう書くとダイハツみたいだな) ウルトラヴァイオレット という超駄作があったが、彼女だけ見ているとかっこいい。見るときはアクションシーンだけ観てる(笑)