*ヘタリア(その1)

上戸彩

このマンガの話題は知っていたが....買うほどのこともなく過ごしていたら、近くのJCが勧めてくれた、っていうか貸してくれた(笑)
暇が無くて机の上に置いておいたら別のJCが3巻貸してくれた。もう読むっきゃねー!(笑)....ってことで読み始めてみたら歴史のエピソード多すぎ(笑) こうやって「歴女」が作られていたのか(笑) まぁいいやー。勉強好きな若者好きだぜー
そうそう今夜はNHKのドラマ「10年先も君に恋して」(その3) http://www.nhk.or.jp/drama/10nen
 二人の恋の行方気になるねー 上戸彩の久々の演技もいいしねー よく爆笑問題の田中が昔「爆笑問題カウボーイ(TBSラジオ)」の「THE GIRL」のコーナーで「girl度が高い!」と絶賛していましたが、もう少女から微妙にladyに進化してますねー 彼女の5年後、10年後が楽しみです。例えば原田知世なんか、すっごく美しく理想的に年齢を重ねているなー、って想うわけです。彼女もそうなって欲しいな。

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers 特装版 (BIRZ EXTRA)