*10年先も君に恋して(ラス前)

10年先も君に恋して

10年先も君に恋して(ラス前)
前回30内野聖陽が(40内野を)浮気相手と誤解して、波乱の昨日第五回。物語はどんどん破局に進む。内野からの「別れよう」あり、劇団ひとり「僕と付き合ってください」あり、上戸彩の涙あり...
しかし弟カップルらの仕掛けで、仲直りする二人(チョット安易)。40内野は間もなく未来に帰還。しかも戻ると現代の人間の記憶が無くなる...(なんて、誰が証明しているんだ!? 人類初のタイムトラベルだろう? どうなんだ、NHK?)
....ってことは次回上戸彩が、記憶が無くなっても「10年先も君に恋して」いる魔法とか仕掛けとかを用意しておく、ってことだよね? そして無事に10年先も君に恋してる状況にしている、と。そしてNHKならではのハッピーエンド...如何? 上戸彩なら幸せな結婚をしてほしいわ、ほんまのところ。
好きなドラマだったから来週で終わるのが惜しいな。