*宮ケ瀬湖に行きませんか?

宮ケ瀬湖

東京の西の方の人は、ちょっとした走りには「宮ケ瀬湖」に行く!(ようだ...当社調べ)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.548054939661924&lon=139.26870998227565&z=13&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.5100561&hlon=139.2335194&layout=&ei=utf-8&p= 
まぁ津久井湖方面から相模湖行っても「う〜ん」だし、毎回毎回道志みちで山中湖行くのも何だし。で、地方の方は知らないかも知れませんが、秋の天気の良い日は、バイカーだらけでうんざりします(笑)
ハーレー軍団は、基本「盆栽」ですから、ひたすら見せ合いしてます。自分は「走ってナンボ」組ですから、そのまま「ヤビツ峠(荒れてます!)」に行っても良し、大月方面猿橋に行っても良し!です。これからの季節にはスッゴク良いとこですが、噂ではホーモーの方が多いらしいです、会ったことはありませんが(笑) ちなみにXmasの頃にはスッゴクでかいXmasツリー電飾でも有名です。あそこに見に行くカップルはその熱気をどこに持っていくのだろうか...?(相模湖周辺かな? おっと余計なお世話だったな)