*「どこ行ってきたの?」「ちょっと走ってきた」「だからどこに?」

metoo7s2011-06-05

こんな会話が2chであった。走りに行ったんでしょ。目的地はどこでもよくって。そこが女子には分からないんでしょ。
今日は鎌倉攻めるつもりが「紫陽花にはまだまだ」ってことで、目的地が無いなら道が面白い山中湖に行った。コースは東京近辺の人ならお分かりの、「津久井湖→三ヶ木→道志→山中湖」。行った証拠に富士山とってきたが、普通のデジカメだと晴れた日のモニターは光っちゃってテキトーに写す。
走り屋だと山名湖一周してまた道志道なんだろうが、ここから吉田に移動。名物吉田うどん....って、7時に自宅出て山中湖駐車場が8:30。うどん屋あいてないっしょ! ランチパック&TEA'S TEA NEW YORKが朝飯! もう山中湖から都留まで高速使えば良いのに(ここは無料社会実験中!)、そのこと忘れて大ッキライな下道とろとろ走ったよ! 大月手前から県道35(ここは交通量少なく、ワインディングはあまり無いけれど気持ちよく走れる快走路だよん♪)で、相模湖に。またまた大ッ嫌いなR20で、学生以来の大垂水峠! うわぁー懐かしいワ、しっかし凸凹路面にしてバイクに優しくない道路。返って事故起こしそう! 
自宅直前にGS。初めて寄ったお店〜♪ 帰宅10:57。
道志はあまりバイク多くなかったなー ETC1000円満喫のために遠出しているのか、皆遅起きなのか、はたまた道の駅やコンビニで油売ってばかりなのか(バイクは走ってナンボ!)分からないが、metooには走りやすくてラッキー! (写真は行った証拠、その2。山中湖)