*細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

とんねるずのみなさんのおかげでした」も「とんねるず、そのもの」も飽きました!
でも「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」は好きです、大好きです(笑) 関根勤と有田がいい味だしてます。最近では特番があるとHDDに録っていますが、1回目2回目は録画しておらず、悔やんでましたが遂にDVD化されましたね。心待ちの方も多いでしょうねw
まぁとんねるずは何もしてないって言えばしてないんですが、関根・有田を選択している点で、◎かな? っても思います。
 Vol.1  第1回~第5回大会収録(仮) [DVD]

今日はサッカー日韓戦です。韓国は1枚落ちで、あの強さ...特に速いですね! カウンターは日本以上じゃないでしょうか??? 韓国は日本戦、燃えてきますね! 結局スコアレスドロー....残念ですね−