*[[今週のお題]私のマイブーム]

TEAS’TEA NEW YORK

今私のマイブームは前にも書いた「ヨーグルト+ドラ焼き=‘ヨーグルドラ’」です。あくまでドラ焼きは半分。お腹空いたときのスィートにもってこいです! 半分が量的に丁度良いのと、1個で2回楽しめます(笑) 甘さも丁度良い感じ。
そして飲み物は伊藤園の「TEAS’TEA NEW YORKベルガモット&オレンジティー」 これは美味いよ! 自分は珈琲党だったんですが、最近はその後おなかがキリキリするので、本当に調子の良いときだけ珈琲で専ら紅茶飲んでます。けっこー周囲の人もそういう人多いんですよ。このTEAS’TEA NEW YORK周囲の女子も若い人からそれなりの人まで飲んでいてシェアが高い!(けど高速SAで売ってるのは缶コーヒーばかりで何とかして下さい!JH!)
カフェインも80%オフ、カロリーオフ(16kcal×500ml=80kcal)、ほぼ缶酎ハイなみでしょうか....?