*「もやしもん」「テルマエ・ロマエ」

もやしもん

お隣の読書家は万能読書家なので、「もやしもん」も推薦して読ませてくれる。(アリガタヤーアリガタヤー♪) ....で、「もやしもん」って何!?
石川雅之作。2004年7月〜『イブニング』連載中。第12回手塚治虫文化賞マンガ大賞等を受賞しているとっても有名な作品(らしい...)フジテレビでもテレビアニメはもちろん、実写ドラマがつい最近放送された...アー! もっと早く知っていれば...「かもすぞー!」
感想ですが、(よくまぁこんなテーマを考えたもんだ!!!)ジャパニメーションの奥の深さを知りましたねー
ちなみに「テルマエ・ロマエ」も読ませて頂きました。多分お隣さんに薦められなければ一生出会わなかったでしょう! これも(どう考えたらこんな作品考えるんでしょうか?)ってアイディアで面白かった!です。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

もやしもん(9) (イブニングKC)

もやしもん(9) (イブニングKC)