*神戸空港5年、続く低空飛行 利用者数、2年連続最低

metoo7s2011-02-08

やっぱりね.誰もが思っているのに作る空港! http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001102080005
県知事、県議会議員、あんたらが決めたんだから私財投げうて! なんで伊丹・関西国際そばにあるのに作る? 空港作らないで病院作れば? その方が住民喜ぶよ。 海外にはもう10年以上行っていないが病院はほぼ毎月行っている計算だ。病院混んでていやになる。空港はたまにだから成田でも関空でも仕方ない。
特に! 静岡空港茨城空港、要らん! とにかく赤字が出たら住民訴訟で知事と賛成した議員が払え! 
よく税金で威張ってると何かと評判の悪い公務員。いやいやその上で威張っているのは議員だよ。かれらは「住民から選ばれた」とイバっているが、何の事はない。土建屋を喰わしているだけだ。公務員を税金で喰わすなっていうなら、税金で土建屋を喰わすのも止めてもらいたい。もう高速は要らない。ノーモア新幹線。北陸新幹線できたら、北陸本線3セクだよ!? 学生の足確保できるの? 鯖江とか芦原温泉、やってけないよ? 土建屋のために駅前シャッター通りでいいの? 県の税金、3セク維持のためでいいの? はぁ...バカな国だなぁ