*KAGEROU

ほんっとにあっさり読めた。「すっごくつまらないか?」 と言われればそんなこともないが、「感動したか?」 と言われればそんなこともない。
(ほんっとにこの作品が2千万円の賞金に相応しいか?) という一点で考えれば「出来レース」で2千万円受け取らない代わりに、話題性で70万部も売れば、しっかり2千万円稼げるし、出版社もバンバンザイ。
だけどこの後水嶋ヒロ喰っていけるのかな? 一般人の2千万円は4−5年分の価値があるが、芸能界で贅沢生活の人には2年で溶けるでしょ? 金が無くなったら絢香をどうやって喰わせていくんだろう....? 事務所辞める理由が分からないな。

KAGEROU

KAGEROU