*今週のお題東北地方太平洋沖地震に客船を!

政府!各国から貸し切れ! ベッド・食事・お風呂・トイレ、など全て完結している! 東北太平洋岸の各港を2泊ずつくらいしては回る。この際だから豪華客船(日本なら飛鳥、外国なら....クィーンエリザベス?くらい、このさいだからドドーンと!)持ってこい! 2泊だけでも良い思いをさせてやれよ。以前乗った新日本海フェリーなんかすっごく立派でこれでもいいかな!?とも思うが、待てよ! フェリーは車が乗るから被災地に物資運ばせないとだめか!? 沖合なら地震津波の被害もないだろう? このアイディア、新聞に投稿したいくらいだ(爆)
 一方で地震のせいでCMが完全ACばかり。流石に1日に何十回以上見ているとあきる! しかもCMがやたら入る! もうこのCM見たくないために国営放送に回す(ん?ボタン押す?)時さえある。皆、どう思っているんだろう....? と思っていると
「AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110318-00000001-dal-ent)」 あ〜 やっぱ!!
例えば「ビール」のCMでも良くない? 避難所の人だって1週間たったんだから、1回くらいパー!と飲みたいだろ? だめかな?