*角松30周年コンサート

metoo7s2011-05-12

20周年も25周年も(経済的理由で)自粛してたけれど、さすがに30周年は行くぞ! って決意してたが、まさか今年だったとは....orz
数日前に数ヶ月前には前売り開始って知って(うわ、マヂか!?)、オークションサイト覗くが売ってない....さすが角松!さすが長万部太郎!....っって、待てよ!?
チケピ探すと、おー買えた買えた! なぜに未だ売れ残り!? さすが角松!さすが長万部太郎!(爆)
今年も梅雨時に横浜かぁ。20周年DVD買ったけど、これは良い!マヂ買い!行きたかったナァ! 25周年DVD買ってみたけれど、「やりすぎ!」(笑)内容ありすぎ! ....で行った人の話だと、深夜12時頃までやってて終電無くなっていたって....!? 雨降ってなければ得意のバイクで行くんだけど、梅雨だろ...? 角松はコンサートの後、そのまま横浜で打ち上げて、泊まっちゃうのかな? metooらはそんなワガママは許してもらえないかな....
とりま、5年半ぶりに角松満喫してくる! 紙飛行機飛ばしてくる! 嬉しくてワクワクするぜ!

20th Anniversary Live AF-1993~2001 [DVD]

20th Anniversary Live AF-1993~2001 [DVD]

TOSHIKI KADOMATSU 25th Anniversary Performance 2006.6.24 YOKOHAMA ARENA [DVD]

TOSHIKI KADOMATSU 25th Anniversary Performance 2006.6.24 YOKOHAMA ARENA [DVD]