*レイチェル・ワイズ、結婚かぁー

metoo7s2011-06-28

ダニエル・クレイグ(43歳)と『ハムナプトラ/失われた砂漠の都』でエヴリンを演じたレイチェル・ワイズ(41歳)が結婚」(http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/hollywood_stars/
ハムナプトラに出た頃のレイチェル・ワイズは、オリエントな雰囲気のある魅力ある女優...最近では「マイ・ブルーベリー・ナイツ」で(美しさ、かわらねぇ〜)って思えた。もう41歳? 日本だと石田ゆり子くらい....この人同様、40歳は若い! そして魅力的! 一方ダニエル・クレイグは良い映画イッパイ出てるね!「ディファイアンス」のような良心的な映画にも出ている。個人的にはすっごく楽しかった「ライラの冒険」の続編を早く作って欲しいが....もうライラ役のお子ちゃん、大きくなっちゃったかな....
40台での結婚だが、是非こどもをもうけて幸せな家庭を築くといいね。

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]

ディファイアンス プレミアム・エディション [DVD]