*ヘタリア4

metoo7s2011-07-11

おぉーいつの間に販売??? 知り合いのJCが「出ました♪」と貸してくれたぞ、しかも特装版! 日丸屋秀和、絵が上手くなったとJC3人が褒めていたぞ(って、上から目線なんですケド....^^;)本人あとがきで「漫画の描き方指南書」を読んでためになった! ってあった....あのぉすでに3冊も出版して置いてそれもどうかと....
ちなみに今までイタリアやアメリカ・ドイツと言った有名キャラ以外こんがらがっていたmetooですが、けっこー今回は見極めがついたぞ。「明日もしかしたら使えるかも知れない『ヘタ知識』」も面白かったぞ。多少JC・JKには世界史知識と民族性が分かるから、まぁ読んでいいんじゃない???

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers 特装版 (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)