*ていぱーくに行ったよ!

metoo7s2011-07-28

東京駅近くに社用で行った。久しぶりー。ランチタイムにウロウロしてたら「ていぱーく、○○m」って看板みっけ。
そして終わりが早くて微妙に時間が空いたので、タダかもしれないの、淡い期待を抱いて「ていぱーく」に。入場料は大人110円。東京駅付近の暇つぶしポイントだ!!
....って行ってみると「8/3まで休館」理由:震災の影響....ハァ??? 震災から修繕に5ヶ月??? さすが半官半民。まぁそもそもこんなの必要なの?って博物館だ。中には何があるのか? 予想だが日本初の切手だとか、黒いポストとかあるんじゃないの? 
ちなみに郵便番号のテのマークは「逓信省」(後の郵政省)のテだよ。これトレビア。
結局時間つぶしに大手電気屋と、スタバに行った。スタバには外人が多いな。
8月6日(土)〜8月28日(日)には平賀源内とエレキテル展をするらしいよ。http://www.teipark.jp/