*今週のお題「冷たくておいしいもの」

metoo7s2011-08-03

冷たくておいしいもの・・・?
カランッ!って氷がなる、汗をかいたグラスのアイスコーヒー
普段は食指も動かぬが、暑い日の缶詰ミカンのはいった冷や麦
和菓子なら、水まんじゅう・水ようかん....暑い時しか食べない水まんじゅうかな?
ソフトクリームは今や季節物ではないのでパス!
ミニストップのハロハロ? あやぁーミニスト近くにないあるよ〜w
ハーゲンダッツ、お高いので買いませんがせめて夏くらい・・・マンゴーとか何でこうアイスにあうんだろう? うますぎっ!
でも実際一番飲んでるのはペットのお茶 2?だからこの夏一番
ちょい贅沢の時は伊藤園TEA's TEA NEW YORK ベルガモット美味しすぎ!

あ、いけね。生ビール忘れた!