*海に行って来た!

metoo7s2011-08-29

思いの外日本海温い!(笑) 泳ぎたいのに、富山湾めっちゃ深い! で誰も泳いでいない。泳げよ〜。誰か泳いでたら、ノリで泳いだのに〜(笑)
今、めっちゃ疲れてる。気付けば左手がしびれてる。二日間で全904km。
詳細は元気に復活した明日で。コースは中央高速松本IC〜安房トンネル中部縦貫自動車道高山IC〜白川郷IC〜五箇山荘〜雨晴海岸〜富山駅間(泊)〜親不知展望所〜糸魚川〜R148〜美麻から県道31&51〜中央道豊科IC
帰りに一瞬通り雨。上だけ雨具着用(ツーでは絶対どこかで雨具着る!)。
世界遺産良かったです。ではまた明日bye!
(文頭の写真は、雨晴海岸から眺める立山連峰・・・の景色が雨晴駅前に掲示してある!・・・・のを撮影してきた(笑) 写真撮ってたら上り列車が来たので撮影しました。ニンニンではなかった! 上の写真と同じ島が見えるでしょ?