*夏の終わりにはピークを過ぎた海岸線を

metoo7s2011-08-27

眺めに行きたくなります♪ しかし太平洋側は放射能に加えて台風2個分です。そこで日本海を目指してみます。どこまで行けるか分からないけれど、とりあえず日本海触ってこよう! 氷見の雨晴海岸とか、親不知海岸だとか行ってみたいな。でも曇り空だから景色悪いんだろうな・・・
立山連峰から昇る朝日の写真をググっても、全部季節は冬だった。能登半島富山湾をまたいで3000m級の山々を眺めるのは夢のまた夢かな・・・?
この夏、どこにも行けなかったから遅い夏の海を味わってこようかと思う。旅の記録は旅行後かな。1泊2日で行ってきます。泊まるところも天気次第。こういう旅が好きです。