*何様のつもりだ? 議員にモノ言う!

昨日の裁判で「東京の養護学校性教育訴訟」で教員サイドが勝訴した。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000147-jij-soci
市議・都議・国会議員の権力はものすごくデカイ。普段接してない人には分からない(接しても、選挙前に頭ぺこぺこしながら酒注いでるような状態じゃなくて)。復興大臣が被災地に行ってイバりちらして、すぐに辞めたバカがいたけど、普通あんな感じだ。あんなのに威張られたら普通のケツの穴の小さい公務員(都教委)は、いいなりだろう。
教育の「創意工夫・裁量・独立」はどこ行った??? 「男女平等だ〜!」と、男女混合出席簿を現場の反対(体育や身体測定、男女の数の確認など不都合多い)を押し切り「ジェンダー教育」とやらをやったらしいが、上の性教育訴訟のあたりから「ジェンダーは良くない!」になったらしい。政治に振りまわされる教育って、戦前とあまり変わらないわ。
何が嫌いだって「イバって何でも自分の思い通りにさせたがる者」が嫌い。次が「気が利かない。工夫しない。そのくせ横着者」 もう少し政治家にまともなのいないのか? いても議員になるとクソになるのか・・・・?