*東京タワー、日本人好み?

metoo7s2011-09-18

貯め録りしていた「恋する履歴書」と「東京タワー」どちらを先にするか悩みつつ、(あれれ、不倫ものだったか?おとんとおかんが出てくる奴だっけか?)訳分からなくなり「東京タワー」予備知識ゼロで見る。
出演者がすごい! 黒木瞳(この人歳を取らない・・・)寺島しのぶ(H系に最近よくでてくる)、岡田准一(かっこよすぎ)、松本潤(普通周囲の女子が取り合い)、平山あや(なぜに松潤、この子とヤラずにその母親とやるのか意味フ)さらに雨上がりの宮迫、岸谷五朗加藤ローサなど、そうそうたるメンバー。しかし大学生の岡田クンも松潤も、年上の人妻にしか興味がないのである!
「これって憧れだろー! 人妻にとって・・・!!」日本ではこう言うのヒットするの事前に分かってない? (おにゃん子とかモー娘とかAKBとか、普通こういうのやればヒットは読めるじゃん!) 『失楽園』とか、私には全く興味がもてないし、この映画も(何なの・・・???)って感じなんだが、きっと保護者会でおめかししてくるマダム達には、うっとりするほどの内容なんだろう。まぁ分からないでもないけど。実際そんな美味しい話がゴロンゴロンしているわけでもないのだけれど。20歳も年上の女性・・・・と言っても黒木瞳だもんなぁ。そもそもオヤヂキラーでしょ、この人。会社の重役クラスからも絶大な人気でしょ!? まぁ百歩譲って黒木瞳を選んだ岡田クン、許せる。松潤のファンの皆さん、寺島しのぶは許せますか・・・? う〜ん、女性はこういうの何度も見ちゃうのかなぁー
ちょっと今日明日では観ることのなくなった「恋する履歴書」なんかはアメリカはおいといて、日本ではどうなのかな・・・?ラブコメってだめだよね〜。やっぱ不倫とか許されない恋とか・・・? 演歌の世界だからかな・・・? そういえば、岸谷吾郎が岡田クン呼び出してプール飛び込み台から突き落とした時のセリフ「恋とか落ちりゃあいいってもんじゃねえんだ!」のセリフはカッコよかったかも。あ、私には岸谷吾郎の良さもよく分かりません。
今回登場の役者さん及びファンの皆様、私の趣味を述べただけですので悪気はありません。ごめんなさい

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)