*好きな食べ物は何ですか?

metoo7s2011-09-19

自己紹介で訊かれませんか? そんな時何て答えてます?
「湯豆腐」とか「ほっけ」とか答えると渋いね〜って思います。「ハンバーグ」とか「唐揚げ」って答えると「子どもかっ!」ってなります。「枝豆」とか「サラダ」も飲み屋のは美味しいですよね。metooは・・・・
ズバリ「お酒のおつまみ!」です(笑) これ最強です。スナック菓子から乾き物、〆のラーメンまで入りますから(爆)
それはおいといて、鶏すきですので「焼き鳥」も、「唐揚げ」も大変美味しいと思います。最近「ぽんじり」とかメジャーですよね。チョッと脂ッポすぎますが。イカもなんですね、万能プレーヤーです。つい大間でイカ串食べてたら鳶にさらわれたこと思い出しました(爆)
串焼きでは「鰻のキモ焼き」とかもなんであんなにビールに合うんでしょうか?未だ未体験の人お試しを。苦みが美味いと思った時、大人になったって思う瞬間ですね。