*狼たちの報酬

metoo7s2011-10-29

原題は(THE AIR I BREATHE) 日本語のタイトルがよろしくない。狼....多い。それだけで誤解。出演がフォレスト・ウィッテカー、ブレンダン・フレイザー
アンディ・ガルシアと豪華な布陣。 アンディは最近マフィアの親分などろくでも無い役ばかりだが、ブレンダン・フレイザーはご存知「ハムナプトラ」。あの頃は精悍だったけど、少し肉が付いたか・・・・しかし渋くて良い役者だ。決して役者向きの顔でないフォレスト・ウィッテカーは、けっこう酔い映画で善人を演じている。
そのフォレスト・ウィッテカーが冒頭主役で出てきて、まんまとノミ屋の罠にはまる。開始20分で死亡。(え?え?えー?) いいのかよー・・・
ブレンダン・フレイザーが次の主役だ。幾つかのショートストーリーが互いに関連をもちつつ、最後には.....どうなるの? そんな作品が最近多い中、本作でも(関連するのかなぁ?)と疑心暗鬼で見続ける。絶対にブレンダン・フレイザーは死なないだろう....さてその結果は??? 観てのお楽しみ。
最終的に話は全てまとまっているのだけれど、(あれ、矛盾がない?)ってとこもあったよ。そこが許せる人とそうでない人がいるかもね。でも結構楽しめました。☆☆☆★ 星3.5(5段階中)です!

狼たちの報酬 [DVD]

狼たちの報酬 [DVD]