*wowowが3chに増えて地雷を踏む

metoo7s2011-10-28

プレシディオの男たち』(THE PRESIDIO: THE SCENE OF THE CRIME 1988年作品)渋いショーン・コネリーとその娘役に若き日のメグ・ライアン主演。
え? こんな作品あったの・・・? 二人とも好きな俳優なのに知らなかった! じゃあ観てみよう!
・・・・で観ました。知らない=有名じゃない=大した作品じゃない・・・・ってことだった♪ これはすごい! 非道すぎると笑える!って作品も世の中に有るけれど、そうでもない。笑えない。良く☆と★で評価を付けるブログがあるけどmetooの評価は・・・・「  」。ただ若き日のメグ・ライアンは、いいねぇ〜。経年変化は一般的に女性の方が激しいね。今のメグライアンは・・・・綺麗に年齢重ねている女性ってホントすごいよ!
たださあ、どうしてすぐ知り合ったイケメンとすぐにHできるのー? アメリカってみんなそうなのー??? そんなわけないよね??? 皆妊娠しちゃうでしょ・・・・とマジレス!

プレシディオの男たち [DVD]

プレシディオの男たち [DVD]