*なんか見ちゃったよ、謎解きはディナーの後で

3週に渡って見ちゃった「謎解きはディナーの後で」http://www.fujitv.co.jp/nazotoki/index.html この原作は人気があるから読もうかどうしようか悩んでる間にTVシリーズが始まり3.4.5話と見た。たまたま見た3話が斜め見なんだが、面白かったので見たが、その後はちょっとなんやかなー・・・・
まぁ北川景子・嵐の櫻井翔君はいいでしょー。それから時折出るアメコミ風イラストもなかなかセンス良い。だけど他が、もう・・・マンガだよねー。上司椎名桔平とか、ここまでしなくても・・・っていう世界。
原作はどうなんだろう? 誰かが読み終わったら貸してもらおうかな・・・

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで 2

謎解きはディナーのあとで 2